So-net無料ブログ作成

【試合結果】ポーランド戦は引き分け

ドイツ代表のポーランド親善試合(5/13)は無得点ドロー


ドイツ代表とポーランドの親善試合は、0-0の無得点引き分けとなりました。

私はまだ各ニュースサイトを見られていませんが、ドイツ代表のポーランド親善試合の結果に対しては、初出場メンバーが多かったこともあって、ドイツ各紙ともそれほど熱くもなっておらず、ニュートラルな感想が多いよう
です。

Kicker-onlineの記事(抜粋)


【Kicker-online】
-Deutschland - Polen 0:0, Nationalteams

⇒12名の選手にとってのデビュー戦になり、視野の広いチームであったが、今回デビューした選手でワールドカップへ出場できるだろうと確信させる選手はいなかった。
⇒ボールは支配できたが、突破力がなかった。


‥あ~!時間がないので、もう出かけます。
また夜にでも、各紙の反応をアップします。
[編集]
共通テーマ:スポーツ
Copyright © サッカードイツ代表の話題・ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。